スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0002
住所 福岡県直方市大字頓野1935-3
電話番号 0949-26-0876
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ライフデンタルクリニック 福岡県直方市下境2586-1
安河内歯科医院 福岡県直方市日吉町3-12
山本歯科医院 福岡県直方市須崎町9-3
山本歯科医院 福岡県直方市感田字若柳2202-6
みずま歯科医院 福岡県直方市溝堀3-6-29
西岡歯科医院 福岡県直方市殿町16-48
フジタ歯科医院 福岡県直方市下新入624-4
野田歯科小児歯科 福岡県直方市大字頓野803-4
栗原保歯科医院 福岡県直方市新知町6-14
園田歯科医院 福岡県直方市大字植木228-8


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりさん
    カリフォルニア歯科クリニック 口コミ
    他の歯科医院で数年前に作った前歯の差し歯4本の色が全然違うのでコンプレックスでした…。ママ友のオススメという事でここの歯医者へ…技巧士さんが合う色を選んでくれて安心できました。今の歯はとても気にいってます。
  • naonaoさん
    こくぶ歯科医院 口コミ
    以前は某マンションの1Fのテナントにあったこくぶ歯科さんですが、数十メートル先に新しく医院を建てられて益々きれいになって良いです。
    こくぶ歯科さんは子供連れでも遊ばせる場所があったりビデオが見れたり、小さなお子様連れでも気兼ねなく行ける事と、小さなお子様連れだと気になる清潔さがとてもあるので特に小さなお子様がいらっしゃるお母様にはこくぶ歯科さんはお勧めです。
    小さい子供が受信する場合も怖がらせないように時間をかけてくれていたのが印象的でした。
  • いたいのいたいのとんでけさん
    サクラデンタルクリニック 口コミ
    ほとんど痛くなく完治。
    堂々とした先生だったので怖さも半減。しっかり説明、素早い治療。悪くなってしまう前に行ってよかったです。
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル